人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

家族がより好きになったハーフマラソン

マリンマラソン完走できました!!
家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_1725374.png

コースです。


家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_20144272.jpg

高橋尚子さんがハイタッチしてくれました。



家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_1721014.png

天気はよかったんですが、
風がとても強く、立っていても大人がよろめく位の突風もありました。
ランナーの帽子がコースのあちこちに落ちていました。


家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_1723116.png

アップダウンが少ないフラットなコースです。


家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_1722032.png

1キロ始まった時点で足が重かったです。
気のせいかなと思ったんですが、最後まで足は重かったです。

風は強いし、体は重いし
何度もやめようと思いました。

何度も何度も歩きたいと思いました。


走りながら
自分の心の弱さを痛感しました。

でも20キロ地点で家族が待っててくれてるので頑張りました。

ラップを見ると
11キロからスピードダウンしています。

フラフラでゴールして、しゃがんで休憩してたら、スタッフの方が来てくれて心配してくれました。



家族がより好きになったハーフマラソン_c0222817_171557.jpg




感謝

近隣住まいの方々
運営スタッフの方々
のおかげで今回も走ることが出来て心から感謝しています。

家族がいっしょに来てくれて
応援してくれて、嬉しかったです。
強風だし寒いし待っているのは相当大変だったと思います。

むすめが当日の朝
僕が1時間11分11秒で優勝する夢を見たそうです。

むすこは僕のゼッケン番号を
何度も何度も復唱し、走り終わった今でも覚えています。

今回のハーフマラソンで
いっそう
家族が好きになりました。







フルマラソンまで
あと
59日


mini*harmony
http://harmonyrun.exblog.jp

harmony YouTube
http://www.youtube.com/user/harmonyhair115/videos


ご新規のお客さま
http://small0610.exblog.jp/21146188





いっしょに しあわせ あつめよう プロジェクト

http://small0610.exblog.jp/17312768/
by rock54punk72 | 2014-01-22 17:14 | Run