人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

はじめて42.195kmに挑戦!! レポ その4 前半

はじめて42.195kmに挑戦!! レポ その4 前半_c0222817_2022521.png

前半戦は
岩名運動公園〜佐倉駅〜大佐倉駅〜中平橋〜岩名運動公園近く







今回からようやく走り始めます、、、


お客様から
「このレポはいつになったら走るんですか??」

ツッコミがはいりました☆







その1
http://small0610.exblog.jp/19788033/

その2
http://small0610.exblog.jp/19788875/

その3
http://small0610.exblog.jp/19796845/



*未知のスタート*

今までの練習を思い出して


深く深呼吸



練習では28キロしか走った事はないです。
28キロ以上は未知の世界です。

左の靴紐がゆるい!!
あと1分のアナウンス!!

どうしよう、、、
しゃがんでヒモを結びなおすと、周りのランナーに迷惑になりそうだったので無視して走る事にしました。


小出監督のピストルでスタート

小出監督に手を振ってスタート地点をすぎていきます。



運動公園の坂を下って京成佐倉駅へ向かいます。
最初の5キロ位はアップダウンが続きます。
左のお尻に違和感を感じたまま走りました。


*沿道の方の応援がエネルギー*
沿道の応援の方が
がんばれー!!と言ってくれたら、

僕も手を降って
「ありがとうございます」と応えます
周りのランナーはほぼ無言なので、応援一人占め☆


はじめて42.195kmに挑戦!! レポ その4 前半_c0222817_19493465.jpg

5キロ地点!!


自分撮りしたり、景色を楽しみながらリラックスモードで走っています。

なるべくキレイなフォームの人の後ろについて走りました。

どんどん抜かされるが予定通りなので気にせず走ります。

ブログ初動画!!
記念に撮ってみました。

5秒で終わります。





5キロ地点タイム

25:47



10キロ地点タイム
リラックスして走っています。

ラップタイム25:45 

合計 51:32


12キロでともこが
スペシャルドリンクを持って待っていてくれます。
ともこが12キロにいるってわかると、がんばれます。

10キロでBCAAサプリが入ったOS1を飲みますが紙コップの口をつぶさなかったので半分位こぼれてしまった。


はじめて42.195kmに挑戦!! レポ その4 前半_c0222817_19503442.jpg

13キロ地点で佐倉のマラソン大会でフルマラソンを30回でた超人とすれ違う!!

開会式で表彰されてました。




*登り坂~草笛の丘*

15キロで登り坂がやってきます。まだ余裕だったんですか、坂道でおじいさんに抜かされました。
ちょっとショック!!

15キロタイム
ラップタイム 25:13
合計 1:16:45




その5につづく





紹介割引 変更のお知らせ
http://small0610.exblog.jp/19740881/



いっしょに しあわせ あつめよう プロジェクト

http://small0610.exblog.jp/17312768/
by rock54punk72 | 2013-04-10 19:56