人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

しろとくろ

ともこです。


夏の激しい日差しから

秋の柔らかい日差しが差し込むようになった

リビングの窓際


毎年この季節になると

ちぃちゃんの特等席になるのです058.gif


ついこの間

私が家事をしている間、ぬくぬく眠っているちぃちゃんの隣に

息子がぴったり寄り添って

じぃ〜っとちぃちゃんを観察


しばらくすると

『ママ!ママ!ちぃちゃんが〜

ちぃちゃんがたいへん〜!!!』

と私を呼びに来ました


『なになになに???』

と、慌てて見に行くと



『ほら!見て!!!

ちぃちゃんこっちの目がくろいのに

こっちの目がしろくなっちゃったの〜〜007.gif



ん???



どうやら息子、ちぃちゃんを観察中

あんまり気持ちが良くて、白目になってしまったちぃちゃんを見て

こりゃたいへんだぁ〜とパニックになってしまった様子037.gif

そして私を呼びにきたようです


ちぃちゃんを前に、心配そうな息子に


『あのね、ちぃちゃんとっても気持ちが良いと

こんな顔になるんだよ

また起きたらちゃんと黒い目になるから大丈夫001.gif


『ほんと??だいじょうぶなの??』


まだまだ心配そうな息子でしたが

騒ぎを聞きつけ起きて来たちぃちゃんを見て


『あっ!!ママ〜!!ちぃちゃんふたつ黒い目になった〜〜〜』


良かった049.gif

これで一安心056.gif


普段はあたりまえのように近くにいるちぃちゃんと息子


小さな変化も見つけて、こんなに心配できるのはきっと

ちゃんと家族の一員だから




・・・その後


白目のちぃちゃんを見つけると


ちぃちゃん、きもちく(気持ち良く)なってるんだよ!!


と娘に誇らしげに教える息子なのでした037.gif

しろとくろ_c0222817_9411128.jpg








いっしょに しあわせ あつめよう プロジェクト

http://small0610.exblog.jp/17312768/
by rock54punk72 | 2012-10-30 09:00 | 家族