人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

感動サプライズ!! 第3弾 

感動サプライズ!! 第3弾 _c0222817_18472450.jpg



最近3歳の息子に

プレゼントをもらいました。




事件が起きたのは普通の日の夜でした。





夕食を食べ終わって、


ともこが台所の片付け

むすめは本を

ぼくも本を

息子はふらふらとしていました。

ちーちゃんは無印のふんわりソファで寝ていました。


会話は特にしていなかったです。
それぞれがまったり夕食後の時間を楽しんでいました。

そんな中、

息子が急に立ち上がって、


一言、

















「後悔するより、前に進もうぜ!!」



全員「?????」








3秒後、全員 大爆笑!!!!!





会話も全然ないのに
いきなり言われました。




小学生のむすめに「後悔」の意味わかる?と聞いたら、

むすめ「しらな〜い」


おそらく、息子も意味はわかってないと思います。





1週間ずっと
むすこの言った
「後悔するより、前にすすもうぜ」が頭から離れなくなりました。

harmonyは、もうすぐ3年目。
守りに入っている自分がいると息子の言葉で気付きました。




「後悔するより 前に進もうぜ!!」

なるほど、、、 人生は一回しかないな〜



息子よ、すてきなプレゼントありがとう!!!!!!!!!












いっしょに しあわせ あつめよう プロジェクト

http://small0610.exblog.jp/17312768/
by rock54punk72 | 2012-10-24 20:50