人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

ふつうの1日

ふつうの1日_c0222817_2221061.jpg


今日は休みで家族とのんびり「いっしょに」過ごしました。

6時頃
朝おきて、リビングで
ともこと いっしょに 温かいココアを飲みました。

こたつと僕の間にはちーちゃんがはさまって、気持ち良さそうに寝ています。

6時40分頃
むすめが眠そうに起きてきて、4人でキッシュとビーフシチューを食べました。

7時20分頃
朝ご飯を食べ終わって、むすめが
「きのう とってもいいことがあったんだ〜」とうれしそうにともこに何か話しています。

8時頃
むすめが学校にいって、ともこが洗濯を干していると、
「ママー!!」と寝室からむすこの泣き声が聞こえてきました。

10時頃
暖かくなってから近くの公園にちーちゃんと散歩。

公園の散歩はち−ちゃんはルンルンでスキップをしています。

逆光の光の中を
小さい腕と小さな足を一生懸命ふって
むすこ1人で滑り台まで走って行く姿が印象的で心に焼き付いています。

11時半
harmonyの用事を色々済ませて、近くでお弁当を買ってharmonyでお昼を食べました。

14時頃
むすめが「ただいま〜」とハイテンションで帰ってきました。

19時
むすめとむすこと3人でお風呂に入って壁にゾウとうさぎのお絵描きをしました。

19時半 
むすこといっしょに絵本「うしろに いるの だあれ」を読みました。
ちーちゃんとピーピー鳴るおもちゃでたっぷり遊びました。
むすめと今日買ってきたパキラのお世話と宿題をしました。

21時頃
子ども達は就寝です。





ふつうのなんでもない1日。

特別なものもお金もいらない平凡な1日。

文章にして読むと退屈かもしれません。



でも、家族といっしょに過ごせて

いっしょに笑える1日は

とてもしあわせです。


今日、しみじみそう思いました。









いっしょに しあわせ あつめよう プロジェクト

http://small0610.exblog.jp/17312768/

予約状況のページ

http://small0610.exblog.jp/i21/
by rock54punk72 | 2012-01-18 22:23 | 家族