人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

まんまるちゃん

ともこです。

harmonyの代表取締役でもあり

我が家の大事な家族でもあるちぃちゃん。


初めてちぃちゃんを抱いた時

私の腕をずっとぺろぺろしていました。


娘が産まれ、1ヶ月ぶりにちぃちゃんに会えた時

ちぎれそうにしっぽを振って、喜んでくれました。


息子が産まれる日、病院に向かう前に陣痛が激しくなってきた時

私の周りをうろうろしながら見守ってくれました。


いつもいつも

大事な時に必ず近くにいて

まんまるな目で

優しく見守ってくれるちぃちゃん。



何気なく過ぎている日常も

実はちぃちゃんの存在に

どれだけ助けられているかわかりません。



日常生活の中で

私が絶対に忘れないようにしている事。


ちぃちゃんを1人にする時は

必ず声をかける事。


『ちぃちゃん、harmony行ってくるよ』

『お風呂に入ってくるね』

『ちょっとお買い物してくるよ』


理解できているかどうかはわかりませんが

声をかけてから出る事で

ちぃちゃんも安心すると思うのです。



大事な大事な家族だから



ちぃちゃん

これからもよろしくね053.gif

また一緒にい〜っぱい走ろうね060.gif


まんまるちゃん_c0222817_11391634.jpg












予約状況のページ

http://small0610.exblog.jp/i21/
by rock54punk72 | 2011-12-16 07:00 | 家族