人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

レゴ作品

作品1
レゴ作品_c0222817_2152389.png


これはなんでしょう?






レゴ作品_c0222817_21522892.png


名前でした。

はやと君は大人もびっくりな作品を次々とつくります。

作品2

レゴ作品_c0222817_1654140.jpg



ピラミッド!!

ナイスセンス。





作品3

レゴ作品_c0222817_873787.jpg



大作ができました。






作品4


完成!!

じゃーーーーん!!!!!


レゴ作品_c0222817_14394536.jpg



大作に追加です。



アイディアが満載でした。


全体のバランス配分がとてもいいです。
先頭のライオンは横からみてキレイにラウンドしています。

先頭のライオンは一列で二番目のゾウは二列になっています。
△になっていて全体のバランスが考えてあります。

将来が楽しみです。








作品5

最後はいもうとのリョウカちゃんの作品

レゴ作品_c0222817_16174853.jpg






かわいい〜☆
このゾウが3匹ならんでいてもかわいかったです。



北海道でロケットを作っている
植松努さんがこんなセリフを残しています。

  だれかがつけた値段に支配されるな。
  自分で価値を見いだそう。
  値段と価値は違う

  お金で買えない喜びを知れば
  お金はどうでもよくなる

  お金なんかより
  能力の方が大切になる


  大人になるとお金がたいていの事は解決してくれる
  だから大人はお金に執着する。

  でも子供にはお金はありません。

  子供はお金がない世界で遊びや価値を想像する。
  
  

なるほど〜
子供の頃の想像する喜びやお金でかえない価値をハヤト君とリョウカちゃんから
学びました。


ありがとう♫

ハヤト君の家族との出会いに感謝です。





レゴ作品_c0222817_2142242.jpg


従兄弟がディレクターをつとめた番組です。

[ご飯茶碗]

よかったらご覧下さい。

NHK総合テレビ 12月11日 日曜日 午前4:30

オンデマンド配信 12月9日 金曜日 〜14日間
http://www.nhk-ondemand.jp/

NHKワールドプレミアム 
12月11日 日曜日 14:20〜 12月14日 水曜日 26時〜


予約状況のページ

http://small0610.exblog.jp/i21/
by rock54punk72 | 2011-11-28 01:13 | ♫お客様は家族♫