人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

ふんわり

ともこです。

春休みもあと2日でおわり。

昨日、やっと小学校で使う

さんすうセットの名前付けが終わりました042.gif

しっかし細かかった(ーー;)



今度の金曜日は、入学式。

幸い、近所に沢山同級生もいるので安心です(*^^*)


娘と仲良しのMちゃんも、

家が近く、幼稚園も一緒

小学校も一緒。

毎朝一緒に行って、

一緒に帰ってくる約束をしているそうです。



Mちゃん、秋頃にはお姉ちゃんになるのです012.gif



そんなMちゃんと娘の会話


Mちゃん「ねぇ、赤ちゃんのう◯ちって、クサイよね…

     私オムツ取り替えられないよ〜」


娘「うーん…◯◯(弟)のはすんごくクサイよ

  クサイ時は、鼻をつまんでやると良いよ」


となんだかよくわからないアドバイス(笑)


娘もMちゃんの弟か妹の誕生を心待ちにしているようです056.gif



妊婦さんって

赤ちゃんって


そこにいるだけで

幸せなオーラを振りまいてくれますよね060.gif


Mちゃんのママに会う度、

ふんわり優しい感じも伝わって、

私もふんわりした気持ちになります001.gif



久しぶりに見る赤ちゃん

私も今から楽しみだなぁ016.gif
ふんわり_c0222817_20265251.jpg

by rock54punk72 | 2011-04-05 20:27 | 家族