人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

ともこへ

ともこへ_c0222817_22314432.jpg




僕が

ともこに


注意される事007.gif


1 こたつで寝ない!!   僕(こたつで寝るのはしあわせ〜001.gif

2 燃えるゴミの日!!   僕(お店でついつい出すのをわすれちゃう007.gif

3 考えすぎない!!    僕(お店が軌道にのるまでドキドキしちゃいます)

4 お風呂は夜入って!!  僕(朝入ると洗濯が大変みたいです058.gif

5 玄関の壊れた自転車なんとかして!! 僕(パンクを修理したら余計壊れた057.gif



いつも支えてもらっています。心から感謝しています!!!!!



そういえば
最近プレゼントあげてないな〜057.gif




ともこのおかげで家族みんなしあわせ049.gif

いつもしあわせをありがとう058.gif
by rock54punk72 | 2011-02-05 22:33 | 家族