人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

harmony 物井 美容室     サンタママ

harmony  物井 美容室     サンタママ_c0222817_2149014.jpg

ともこです。


今日は息子の1歳半健診でした。


冒険大好きな息子。

あちこち行ってしまうのを覚悟していましたが、

予想に反して私にべったり(^_^;)

他の子ども達の事を、ジィーっと観察してはいるのですが、動かず。



うちの子ども達は2人とも

内弁慶なようです(*≧m≦*)




娘は幼稚園でクリスマス会がありました☆


登園すると、先生方はサンタの帽子をかぶってお出迎え



クリスマス会では、娘の話によると

園長先生のピアノに合わせて、先生方がろうそくの灯りで登場し、

そりに乗ったMr.サンタとMrs.サンタが現れたそうです(-_☆)




娘曰わく


『ママ!今日はサンタさんだけじゃなくて、サンタママも来たよ〜』


と教えてくれました☆




サンタママって…




なんだかかわいい(*´∀`)


私も会ってみたかったなぁ♫




明日は幼稚園から帰ってきたら

多分25日に我が家にやってくるであろう

サンタさんに

お手紙を書いて

クリスマスの準備をするそうです☆



心配性の娘は

『うちってえんとつないけど、サンタさんどこから入ってくるんだろう…』

としきりに言ってました(・∀・;)



サンタさーん

子ども達が今よりもっとキラキラ笑顔になるプレゼント

待ってます♪



あ、玄関のカギ

開けときま〜す(笑)
by rock54punk72 | 2010-12-21 21:49 | 家族