人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

天才ドライバーがharmonyに!!!!!

天才ドライバーがharmonyに!!!!!_c0222817_22493187.jpg



長い間お世話になっている、
僕の大好きな家族がharmonyに来てくれました♫

最高にうれしかったです。


その家族の

息子さんは大学生でフォーミュラのドライバーです!!!!!




小さい時からお父様と一緒にカートをやっています。

家族で夢を追い続けています。



かっこいいんです。



生きざまがかっこいいんです。
性格もかっこいいんです。
お父様の仕事もかっこいいんです。
harmonyのプロジェクトも手伝って頂きました。

僕のあこがれの家族です。

家族はとても仲がよくすてきな家族です。




筑波スーパーFJ選手権シリーズ第三戦で、見事優勝の記事

http://newtokyo.exblog.jp/14817232/


僕にフォーミュラのレポートを送ってくださいました。




筑波スーパーFJ選手権シリーズ第6戦(最終戦)レポート

こんにちは


11月21日、筑波サーキットで行われたS-FJ最終戦の報告です。

天才ドライバーがharmonyに!!!!!_c0222817_22501342.jpg

天才ドライバーがharmonyに!!!!!_c0222817_22503778.jpg




11/20 土曜日

練習走行

一回目

レース前の練習日、10:30から走行開始。

朝一発目からフレッシュタイヤでしたが、セットが合わずタイムが出ません。

せっかくのフレッシュタイヤがただ減っただけで、もったいないことをしました。

二回目

まずまず調子よく走っていたら、誰かがコース上にオイルまき散らかし、もうそこからタイムは上がらず・・・。

三回目

そろそろセットが煮詰まったころに前を走っていた車がスピンし、避けきれない車が変な方向に止まって

リアタイヤが僕のリアタイヤにヒットしてしまいました。

アッパーアーム、Aアーム、プッシュロット、ホイルとフロアパネルが全損です。

これで本日の練習走行は終了となりました。


11/21 日曜日

予選

夜を徹してメカニックさんが車を直してくれました。

でも予選はあまりうまくいかず・・・。

タイムも出ずコースレコードも更新され最悪でした。

あぁ〜〜〜〜僕のコースレコードが〜〜(泣)

結果9番手タイム・・・。今季最悪です。

決勝

決勝までに心を入れ替えて挑みました。

スタートは上手くいき、抜かれず抜かずな感じで9位キープ。

前の車が1コーナーで膨らんだので、すかさず抜きました。

最終コーナーでまた一台抜き、一周目で7位に浮上。

次の周でも一台抜いて6位に。

その後、前との距離が開いてしまっていて、追いつけないかもと思ったところ、4位を走行していた車が単独スピンしたため

4位、5位がバトル状態になり、その差が一気になくなったので、僕を入れて3台でのバトルが開始されます。

しばらく前2台を泳がせて、残り2周で周回遅れをかわすために5位の車が動いた時、そのインに飛び込む僕。

3ワイドになり1コーナーへ突入。

真中にいた5番手の車は、ぶつかって飛ぶのを回避するため、一瞬後ろに引きました。

よし!抜いたっと思った瞬間、周回遅れが僕の方に寄ってきて接触!スピン!

左フロントの翼単板がなくなり、ダウンフォースがきかなくなってしまいました。

結果は10位。

周回遅れは青旗が振られ、レースの邪魔にならないように後方の車にラインを譲らないといけないのですが、

どうやらその人は初レースだったようで・・・

シリーズチャンピオンのかかるレースなだけに、1ポイントでも多く取りたかったのですが、

1年を通してのランキングは3位。

これで今シーズンのレースがすべて終了しました。

初めてのフォーミュラレースフル参戦でしたが、少しは成長できたでしょうか。

レース歴こそ長いですが、カートと四輪は全く違うもので、戸惑うことも多くありました。

一戦一戦グリッドに付くたびに、ここまでやってこれたことに感謝しました。

まだまだ未熟ではありますが、これからも皆様とともに目標に向かって走り続けられたら幸せです。

来季の参戦体制につきましては、決まり次第ご報告できると思います。

これからも応援よろしくお願いします。


天才ドライバーがharmonyに!!!!!_c0222817_2257947.jpg


♫僕はこんなに凄い方をカットさせて頂いています。

しあわせです。

出会いに感謝です051.gif
by rock54punk72 | 2010-12-19 23:15 | ♫お客様は家族♫