人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

happy halloween




♫ インフォメーション ♫

篠原美容室「harmony」の記事は コチラ




ともこです。

もう11月も目前!!

harmonyも

娘が一つ大きくなるのも

もうすぐです067.gif

happy  halloween_c0222817_13491098.jpg

写真は10月29日の娘のお弁当072.gif

ハロウィン前&遠足だったので

ジャックとミッキーおばけおにぎり

実家産のかぼちゃで、スイートパンプキンを作りました001.gif



娘のお弁当は、毎日作っていますが

キャラ弁は滅多に作りません008.gif


このジャックを作るのにも

白飯おにぎりに、海苔のパーツを切ってつけるだけで

15分少々


ミッキーおばけは、耳をブロッコリーにしたら

なんだかNHK『いないいないばぁ』のわんわん風・・・




いやぁ〜042.gif

キャラ弁作りって大変042.gif



すっごいキャラ弁を、ブログに載せたりしている方々

すっごい尊敬しますっ!



なにはともあれ

娘が喜んでくれて

完食してきてくれたので

作ったかいがありました012.gif



今度のキャラ弁作りは

娘の誕生日かな〜037.gif
by rock54punk72 | 2010-10-30 13:49 | 家族