人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony hair&happiness 髪型で黄金バランス美人に

happiness

happiness_c0222817_21465365.jpg


写真はharmonyのロゴです。

ともこです。

今週土曜日は娘の運動会です♪


年長さんになると、

やる競技も

覚える事も

盛りだくさん(^_^;)


つかれた〜と帰ってきますが、その顔はキラキラしてます☆


幼稚園生活最後の運動会!


あと心配なのは当日のお天気と…

息子のご機嫌だけです(T∀T)





先日、母が家に来てくれた時の事



娘が「ばば〜ちょっと来て!

私が一番大切にしてる宝物見せてあげる!」

と、母を自分の隠れ家の中に誘い、なにやらコソコソ。



一番大切なものって、この前買った指輪セット?

それともリカちゃん人形?と考えていると…

娘が母に見せたものは





harmony(パパの美容室)の名刺でした





パパのお店が出来上がる日を

誰よりも楽しみにしている娘



ちっちゃな頃からパパが大好きで

帰りが遅く、なかなか会えない時は

パパの服や写真を抱きしめて寝ていました




パパ、お仕事から帰ってきたらパソコンとかしなくちゃいけないのに

いつも遊んでくれるから大好き!!




ママと結婚しちゃってるけど、私もパパと結婚する!






子どもって




ちゃんと見てるし、知ってるんですよね



言葉ではない何かを


しっかりと胸に感じながら…





娘とパパの




harmony




これからもっともっと広がって繋がっていきますように
by rock54punk72 | 2010-10-04 21:48 | 家族